嚶鳴進学塾

1人ひとりの学習状況に合わせて
指導するお子様別の”子”別指導塾

栃木県
宇都宮市

0120-061-015

月曜~土曜 15:00~21:00

HOLD OUT

昨日、「明日は何で試験会場に行くの?」と、

ある中3生のうちの子に聞いたところ、

「電車で行きます!」と元氣よく答えてくれました♪

 

そうだよな~。

高校3年間、自分で通うのだから。と思いました。

 

これだけでも立派に自立したと思います。

米沢での夏合宿にも参加をしてくれた子です。

あっという間の3年間でした。

 

自分で志望校を決め自立し、

自分で寒い朝に自律をして起き、

高校に向かう、その姿。

米沢で、夏の大三角形を見た☆

あの熱い夏の日が懐かしく思います。

 

愛知県の塾の仲間から頂いた

『HOLD OUT』のTシャッツ!

「突き抜けろ!」

 

嚶鳴進学塾は、高校入試が終わった準に、

新高1準備講座は始めます!

せっかく合格した高校で、学年順位が下にはさせません!

次の夢へ!

 

嚶鳴進学塾のアメブロはこちらです♪

https://ameblo.jp/oh1mei11/

【1月の休校日】

1月1日(土)・2日(日)・3日(月)・

9日(日)・16日(日)・23日(日)・30日(日)

*1月10日(月)は祝日ですが、月4回指導のため開校します。

*1月23日(日)は、中3生のみ下野模試がございます。

栃木県で小学生・中学生のお子さんがいる親御さんへ県立高校を1~2ランクアップで合格率90%以上宇都宮市にある学習塾 詳しくはこちら