嚶鳴進学塾

1人ひとりの学習状況に合わせて
指導するお子様別の”子”別指導塾

栃木県
宇都宮市

0120-061-015

月曜~土曜 15:00~21:00

E.YAZAWA~情熱大陸~

1月16日(日)に放送された『情熱大陸』!

矢沢永吉さんでしたね♪

こちらも大好きな人です☆

72歳ですよ!

カッコいいですね☆

しっかりとトレーニングもしております。

全国ツアーで歌った

『だから、抱いてくれ』の部分に流れた

えーちゃんの言葉☆

「コロナに似たような
 世の中たいへんだよねえ
 これからどうなっちゃうんだって
 すでにあった 20年前からありましたよ
 これから先だってそうですよ
 もっともっと いろんなことが
 あるんじゃないですか
 それを越えなきゃいかんよねって
 やるのか
 生きてたら
 そうじゃないですか」
ですね!
昨日、中3生たちで学校の三者面談が終わっている子に、
「志望校はどこって言ったの?」と聞くと。。。
ヒュー♪
みんなROCKだね♪
おそらく他の塾ならランクダウンさせられている子が、
多いと思います。
でもね。
最近は、どうしても県立高校と言う流れではないと思います。
ましてや、宇都宮市に住んでいる子たちでしたら、
隣り町の、しかもランクが下がる高校に行くよりは、
私立高校を選ぶ傾向があります。
メリットが無いからです。
だからと言って、
「私立高校が受かっているからいいや」ではなく、
受かったことが逆に励みになって燃えています!
ROCKだね♪
それを越えなきゃいかんよねって
やるのか
生きてたら
そうじゃないですか

嚶鳴進学塾のアメブロはこちらです♪

https://ameblo.jp/oh1mei11/

【1月の休校日】

1月1日(土)・2日(日)・3日(月)・

9日(日)・16日(日)・23日(日)・30日(日)

*1月10日(月)は祝日ですが、月4回指導のため開校します。

栃木県で小学生・中学生のお子さんがいる親御さんへ県立高校を1~2ランクアップで合格率90%以上宇都宮市にある学習塾 詳しくはこちら