嚶鳴進学塾

1人ひとりの学習状況に合わせて
指導するお子様別の”子”別指導塾

栃木県
宇都宮市

0120-061-015

月曜~土曜 15:00~21:00

9月です!

大学入試 総合型選抜入試対策については、こちらです。 

https://s-oumeishingakujuku.com/

 

9月です!

自分の誕生月だから好きな月です(笑)
9月10日です(どうでもいいですね)
乙女座ですけど(爆笑)

さあ!
張りきっていきましょう!!

今日は中3生向けですが、
自宅や自習で、
何をやっていいか分からない人のために、
塾に通っていない人でも購入できる
お勧めテキストをお伝え致しますね。

・偏差値50までの中3生
『ひとつひとつわかりやすく』
『くもんの基礎固め』
『レベル別問題集基礎編』

・偏差値50~60台の中3生
『解き方が身につく問題集』
『レベル別問題集基礎編』

・偏差値70の中3生
『最高水準問題集』
『ハイクラス徹底問題集』
『上級問題集』

・下野模試で偏差値をアップさせたい中3生
『塾技』
このテキストは、
分からない問題は必ず質問をしてくださいね。

出版社名を書いておりませんが、
書名で検索をすれば見つかります。

テキストはボロボロになるまで、
使ってくださいね。

受験生の皆さん!
これからが正念場です!!

 

大学入試 総合型選抜入試対策については、こちらです。 

https://s-oumeishingakujuku.com/

『おうち受験』無料セッション可能です。

https://jukencoaching.com/about_shibata/

 

【9月の休校日】

9月4日(日)・5日(月)
9月11日(日)・12日(月)
9月18日(日)・19日(月)
9月23日(金)
9月25日(日)・26日(月)

 

 

栃木県で小学生・中学生のお子さんがいる親御さんへ県立高校を1~2ランクアップで合格率90%以上宇都宮市にある学習塾 詳しくはこちら