嚶鳴進学塾

1人ひとりの学習状況に合わせて
指導するお子様別の”子”別指導塾

栃木県
宇都宮市

0120-061-015

月曜~土曜 15:00~21:00

6月25日(土)に「おうち受験」とのコラボイベント開催♪

嚶鳴進学塾 宇都宮市(雀宮)の学習塾 > ブログ > 6月25日(土)に「おうち受験」とのコラボイベント開催♪

6月はイベントが多いですよ♪

中学生は中間テスト対策!
高校生は期末テスト対策!

保護者面談!

6月26日(日)13時からは、
保護者会!(雀宮地区市民セミンター)

高校生たちには、
全員が塾に通っていた日曜の夜に、
オンラインで保護者会を行います!
(日時未定)

そして!!!

私も所属している
「おうち受験コーチング」の
代表の鈴木詩織先生と、
6月25日(土)にオンラインでのコラボセミナーを行います♪

時間は、10時から11時となります。

テーマは仮題ですが、
「性格別 声掛け」です。

この場で簡単な診断の可能ですので、
小学生の保護者様のみならず、
多くの方のご参加をお待ちしております♪

1時間ですので、
お気軽に参加できると思います(^O^)/

詳細が決まりましたら、
また告知をさせて頂きます。

オンラインでの指導ですので、
その子、その子に合った声がけや取り組みが、
重要なポイントになってきます。

是非!楽しみながらご参加ください。

翌日も嚶鳴進学塾保護者会ですあり、
こちらは高校入試や大学入試の貴重な情報をお伝え致しますね。

いよいよ本格的に、
受験に向けて、
2022年度が始まります!

 

『Radio OUMEI』

https://stand.fm/channels/61838db53db982af526bec29

【5月の休校日】

5月1日(日)・2日(月)・3日(火)・4日(水)・5日(木)
5月8日(日)・9日(月)・15日(日)・16日(月)
5月22日(日)・23日(月)・29日(日)・30日(月)

栃木県で小学生・中学生のお子さんがいる親御さんへ県立高校を1~2ランクアップで合格率90%以上宇都宮市にある学習塾 詳しくはこちら