嚶鳴進学塾

1人ひとりの学習状況に合わせて
指導するお子様別の”子”別指導塾

栃木県
宇都宮市

0120-061-015

月曜~土曜 15:00~21:00

4月♪新年度ですね♫

今日から、新年度です☆

職場で異動をされた方もおられると思います。

進学や就職で地元を離れた学生さんたちもいると思います。

特に2年前の学生さんたちは、
憧れの大学等に合格しても、
いきなり緊急事態宣言で、
辛い日々を送っていたと思います。

色々な思いと、
新たな決意な胸に抱く新年度ですね☆

私は、恒例の一日に鹿沼市の今宮神社に参拝し、
祖父母の墓参と、
雀宮神社に感謝の参拝をして、
教室に入りました♫

新しい春ですね☆

笑顔でスタートさせましょう♫

 

『Radio OUMEI』

https://stand.fm/channels/61838db53db982af526bec29

嚶鳴進学塾のインスタです。

ご登録をお願い致します。

https://www.instagram.com/oumei_12

 

嚶鳴進学塾のアメブロはこちらです♪

https://ameblo.jp/oh1mei11/

 

【4月の休校日】

4月6日(水)・7日(木)・10日(日)・11日(月)
4月17日(日)・18日(月)・24日(日)・25日(月)
4月29日(金)

栃木県で小学生・中学生のお子さんがいる親御さんへ県立高校を1~2ランクアップで合格率90%以上宇都宮市にある学習塾 詳しくはこちら