嚶鳴進学塾

1人ひとりの学習状況に合わせて
指導するお子様別の”子”別指導塾

栃木県
宇都宮市

0120-061-015

月曜~土曜 15:00~21:00

2021年度 県立高校入試 入試結果

嚶鳴進学塾 宇都宮市(雀宮)の学習塾 > ブログ > 2021年度 県立高校入試 入試結果

《2022年度春期講習》

*詳しい内容は、こちらをご覧ください。

2022年度 春期講習

『Radio OUMEI』

https://stand.fm/channels/61838db53db982af526bec29

2021年度
栃木県公立一般入試の結果をお伝え致します。
(現時点)

【リアル通塾者】

21名中 19名合格
合格率 90.4%

宇都宮高校 2名
栃木高校  1名
栃木女子高校 1名
宇都宮中央高校 普通科 2名
石橋高校 1名
宇都宮南高校 3名
宇都宮工業高校 建築デザイン   2名
電気情報システム 1名
宇都宮白楊高校 流通経済     1名
小山高校 1名
上三川高校 3名
那須清峰高校 商業 1名

可愛らしいトートバックを頂きました♪
有り難うございました。

しかし、全員合格に導けなかったことは、
本当に悔しいです。

だからこそ、
私自身が、
嫌な事、受け入れられない事があっても、
まず、現状を認めるところからはじめることが大切だと思います。
謙虚さを持って受容することです。

何があったとしても自分に起因があると認めることです。
こうしてのみ、
成長への道が開けていきます。

合格したからと言って、
それが終わりでは有りませんし、
全ては、この経験を活かしてこそだと思います。

 

嚶鳴進学塾のインスタです。

ご登録をお願い致します。

https://www.instagram.com/oumei_12

 

嚶鳴進学塾のアメブロはこちらです♪

https://ameblo.jp/oh1mei11/

 

【3月の休校日】

3月6日(日)・7日(月)・13日(日)・14日(月)
3月20日(日)・21日(月)・27日(日)

栃木県で小学生・中学生のお子さんがいる親御さんへ県立高校を1~2ランクアップで合格率90%以上宇都宮市にある学習塾 詳しくはこちら