嚶鳴進学塾

1人ひとりの学習状況に合わせて
指導するお子様別の”子”別指導塾

栃木県
宇都宮市

0120-061-015

月曜~土曜 15:00~21:00

2年ぶりの保護者会を開催します♪

嚶鳴進学塾 宇都宮市(雀宮)の学習塾 > ブログ > 2年ぶりの保護者会を開催します♪

コロナ禍になる前、
佐藤ママこと、
佐藤亮子様をお招きして開催した保護者会より2年。。。

遂に感動で爆笑(笑)の
嚶鳴進学塾 保護者会を復活させます!

日程は、6月26日(日)を予定しております。
時間は午前中を考えております。

場所は、雀宮地区市民センターを予定しております。

考えているや予定してことばかりですが(笑)
これが目標設定です。

一歩踏み出すことが大切です☆

内容は、中3生向けには、
私立高校の先生にお越し頂き、
学校紹介と入試状況。

塾長柴田の爆笑ライブ♪
ウソです(笑)
真剣に涙あり笑いありの
嚶鳴進学塾魂を炸裂させます!

そして!
スペシャルゲストに、
こちらも調整中であり、
あまり詳しくは書けませんが、
オリンピック出場選手にして、
現在は監督の方にお越し頂き、
『文武両道』についてや、
ご自身がプレイヤーの時と、
監督の時のメンタルやモチベーションについて、
お話をして頂こうとう思います。

オンライン配信は未定です。

詳細や正式決定を致しましたら、
再度ご連絡を致します。

お子さんも親御さんも、
そして、私にとっても、
学びの深い保護者会に致します☆

『Radio OUMEI』

https://stand.fm/channels/61838db53db982af526bec29

【5月の休校日】

5月1日(日)・2日(月)・3日(火)・4日(水)・5日(木)
5月8日(日)・9日(月)・15日(日)・16日(月)
5月22日(日)・23日(月)・29日(日)・30日(月)

 

栃木県で小学生・中学生のお子さんがいる親御さんへ県立高校を1~2ランクアップで合格率90%以上宇都宮市にある学習塾 詳しくはこちら