嚶鳴進学塾

1人ひとりの学習状況に合わせて
指導するお子様別の”子”別指導塾

栃木県
宇都宮市

0120-061-015

月曜~土曜 15:00~21:00

一緒に上げていくことが大切♪

嚶鳴進学塾 宇都宮市(雀宮)の学習塾 > ブログ > 一緒に上げていくことが大切♪

さあ6月です!!!

毎月一日恒例の地元の鹿沼市にある
今宮神社詣&祖父母のお墓参り&雀宮神社詣をして、
保護者面談スタートです!

毎月、感謝♡感謝♡感謝です♡
いや、毎日ですね♪

自分の運命は他者からの影響を受けます。

運命と言うと少し大げさに感じますので、
他者との人間関係の中で運命が変わると思います。

簡単に言えば出会いだと思います。

自分一人だけの宿命で運命は決まらないと思います。

だから周囲の人の運命も意識することが大切だと思います。

影響を受ける全ての人、
自分と関係のある全ての人の運命を上げることが、
結果、自分の運命を上げることに繋がっていくのです。

だからこそ!
全員の成績を上げて、
全員合格をして、
全員で成長をします!

 

『Radio OUMEI』

https://stand.fm/channels/61838db53db982af526bec29

【6月の休校日】

6月5日(日)・6日(月)・12日(日)・13日(月)
6月19日(日)・20日(月)・26日(日)・27日(月)

栃木県で小学生・中学生のお子さんがいる親御さんへ県立高校を1~2ランクアップで合格率90%以上宇都宮市にある学習塾 詳しくはこちら