嚶鳴進学塾

1人ひとりの学習状況に合わせて
指導するお子様別の”子”別指導塾

栃木県
宇都宮市

0120-061-015

月曜~土曜 15:00~21:00

1・4!私立高校入試開始!勇氣とは!!

嚶鳴進学塾 宇都宮市(雀宮)の学習塾 > ブログ > 1・4!私立高校入試開始!勇氣とは!!

来ました!1・4!

中学3年生は、

今日から宇都宮短期大学附属高校の入試です!

うちの子たちも、頑張っていることでしょう♪

世の中の多くの人は、
勇氣を勘違いしていると思います。

勇氣がある人というのは、
不安を感じない人でもなければ、
不安を振り払える人でもないと思います。

不安をおもいっきり感じていると思いますし、
足なんか震えてると思います。

それでも!

不安に立ち向かうのが

本当の勇氣なのです!

勇氣を失ってしまった
ダサい人にはなるなよ!

中学3年生たちに、

心からエールを送ります\(^o^)/

 

嚶鳴進学塾のアメブロはこちらです♪

https://ameblo.jp/oh1mei11/

【1月の休校日】

1月1日(土)・2日(日)・3日(月)・

9日(日)・16日(日)・23日(日)・30日(日)

*1月10日(月)は祝日ですが、月4回指導のため開校します。

*1月23日(日)は、中3生のみ下野模試がございます。

栃木県で小学生・中学生のお子さんがいる親御さんへ県立高校を1~2ランクアップで合格率90%以上宇都宮市にある学習塾 詳しくはこちら