嚶鳴進学塾

1人ひとりの学習状況に合わせて
指導するお子様別の”子”別指導塾

栃木県
宇都宮市

0120-061-015

月曜~土曜 15:00~21:00

藤の花~鬼も来ないです~

嚶鳴進学塾 宇都宮市(雀宮)の学習塾 > ブログ > 藤の花~鬼も来ないです~

昨日は、母の日でしたので、
母親と叔母と姪っ子を連れて、
あしかがフラワーパークに行って来ました♪

母親はもちろんですが、
叔母には小さいころにとても可愛がって頂きました。

この時期の
あしかがフラワーパークと言えば、
藤の花です☆

昨日は最盛期を過ぎておりましたが、
良い香りでした☆

藤の花は『鬼滅の刃』では、
鬼が嫌い花とされていましたね♪

藤の花の効果はありましたよ!

気になっていたテキストが届きました!と、
藤の花の下で写真を撮ろうとして、
メールを確認すると、
連絡が入ったおりました(^^)v

幸先良し!

これで、
嚶鳴進学塾に鬼は来ないです!(笑)

GWは、塾業界にとって、
本当にゆっくり色々と考えられる休みです。

お盆休みと冬休みは、
もう受験対策です。

でも、このような時間を経営者として意図的に創ることが、
今後の私の課題です。

藤の花は、
ラッキーフラワーになりました♪

 

 

『Radio OUMEI』

https://stand.fm/channels/61838db53db982af526bec29

【5月の休校日】

5月1日(日)・2日(月)・3日(火)・4日(水)・5日(木)
5月8日(日)・9日(月)・15日(日)・16日(月)
5月22日(日)・23日(月)・29日(日)・30日(月)

 

栃木県で小学生・中学生のお子さんがいる親御さんへ県立高校を1~2ランクアップで合格率90%以上宇都宮市にある学習塾 詳しくはこちら