嚶鳴進学塾

1人ひとりの学習状況に合わせて
指導するお子様別の”子”別指導塾

栃木県
宇都宮市

0120-061-015

月曜~土曜 15:00~21:00

花が咲く時期

鹿沼市にある黒田養蜂園さん。

一押しの商品は、

『特選アカシアのはちみつ』です。

私も定期的に購入をさせて頂いております。

アカシアの花が満開の時に集めた蜜です。

お店の方は、色々な種類のはちみつを説明しながら、

「今年は、味が良くてよかった」と話しております。

先日、卒業生のお祖母様が塾にお越しになれました。

卒業生は、もう高校2年生です。

中学生の時は勉強が苦手であったのですが、

今や作新学院の電子・電気システム学科で、

「数学が5なんですよ!

それに電気関係も。。。」と、

お祖母様が嬉しそうに話してくれました。

「本当に、ありがとうございました。」と。

とんでもないですよね。

卒業生のうちの子が、

自分で、自分合った場所を見つけて輝いただけのことです☆

色々な花の開花時期があります。

そして、やがて綺麗な花を咲かせたり、

美しい蜜を虫や花や人に与えて、

世の中の役に立っております☆

今年度も、うちの中3の子たちが、

どんな花を咲かせるのでしょうか?

一人ひとり、

他に変わることのない美しい花を咲かせてくれるでしょう。

卒業生が活き活きとしており、

本当に嬉しいですね♪

鳴進学塾のアメブロはこちらです♪

https://ameblo.jp/oh1mei11/

【12月の休校日】

12月5日(日)・12日(日)・19日(日)

12月31日(金)

*12月は冬期講習日程となりますので、個々人により異なる場合もございます。

詳しくは、冬期講習の日程表をご確認ください。

栃木県で小学生・中学生のお子さんがいる親御さんへ県立高校を1~2ランクアップで合格率90%以上宇都宮市にある学習塾 詳しくはこちら