嚶鳴進学塾

1人ひとりの学習状況に合わせて
指導するお子様別の”子”別指導塾

栃木県
宇都宮市

0120-061-015

月曜~土曜 15:00~21:00

☆立春☆

嚶鳴進学塾のインスタです。

ご登録をお願い致します。

https://www.instagram.com/oumei_12

昨日は、節分でした♪

恒例の豆まきを小学生たちと行いました♪

 

中3生にも豆を渡して、

邪気払いをしてもらいました♪

一番ストレスが溜まる時期ですので。

 

そして、今日は立春です☆

私は旧正月派なので(笑)

今日が正月です☆

今年も、よろしくお願い申し上げます☆

 

受験生の皆さんは、

色々なご決断をされたかと思います。

でも、

「今のあなたに 今の夫がちょうどいい
今のあなたに 今の妻がちょうどいい
今のあなたに 今の子供がちょうどいい
今のあなたに 今の親がちょうどいい
今のあなたに 今の兄弟がちょうどいい
今のあなたに 今の友人がちょうどいい
今のあなたに 今の仕事がちょうどいい
すべてがあなたにちょうどいい」

毎年、そう思います。

世間から見て逆転合格をした生徒さんも、

逆転合格をしたちょうどよい努力をしたと思います。

ご縁が無ければ、

それもちょうどよい力しか出さなかったのかもしれませんし、

ほんの僅かな差だったのかもいしれません。

 

自分にとって、ちょうどよいとは何でしょうか?

 

春です!

自分のちょうどよい環境を目指して、

力を振り絞りましょう!!

嚶鳴進学塾の中3生たちは、

ジワジワ、ちょうどよい合格点に近づいてきております☆

 

嚶鳴進学塾のアメブロはこちらです♪

https://ameblo.jp/oh1mei11/

 

【2月の休校日】

2月6日(日)・13日(日)・20日(日)・27日(日)

9日(日)・16日(日)・23日(日)・30日(日)

*2月11日(金)と23日(水)は祝日ですが、月4回指導のため開校します。

*中3生に関しましては、日曜日も直前対策で授業がございます。

栃木県で小学生・中学生のお子さんがいる親御さんへ県立高校を1~2ランクアップで合格率90%以上宇都宮市にある学習塾 詳しくはこちら