嚶鳴進学塾

1人ひとりの学習状況に合わせて
指導するお子様別の”子”別指導塾

栃木県
宇都宮市

0120-061-015

月曜~土曜 15:00~21:00

神田明神の発想力~明るく楽しくです~

嚶鳴進学塾 宇都宮市(雀宮)の学習塾 > ブログ > 神田明神の発想力~明るく楽しくです~

昨日は、出張で東京に行っておりました。

人との待ち合わせの前に、
時間があったので、
近くにあった
神田明神に参拝をして参りました☆

さすがに商売繁盛の神様だけに、
リクルートスーツを着た学生さんや、
サラリーマンの方や、
秋葉原が近くなのでメイド服を着た女の子たちが(笑)
熱心にお参りをしておりました♪

暑かったので、
神社が経営する「MASU MASU」と言うカフェに入り、
アイスコーヒーを飲もうとしたのですが。。。

「神社声援」と言う物があり、
「何だろう?」と思ったのですが。。。

「神社声援」と書いて「ジンジャーエール」(笑)

この発想力☆

アイスコーヒーどころではなくなり(笑)
「神社声援 合格セット」を頂きました♪

五角(合格)の枡の中に、
名を興す雷おこしが入っております。

私が先に合格体質になり、
受験生たちを盛り上げるパワーを頂きました!

それにしても、
神田明神は明るく楽しい仕組みがあり、
だからこそ、人が集まるのだなと、
仕事の学びになりました。

皆さんも、
もし機会がありましたら、
神田明神の「MASU MADU」に行ってみてください♪

『おうち受験』無料セッション可能です♪

https://jukencoaching.com/about_shibata/

 

『Radio OUMEI』

https://stand.fm/channels/61838db53db982af526bec29

【6月の休校日】

6月5日(日)・6日(月)・12日(日)・13日(月)
6月19日(日)・20日(月)・26日(日)・27日(月)

 

栃木県で小学生・中学生のお子さんがいる親御さんへ県立高校を1~2ランクアップで合格率90%以上宇都宮市にある学習塾 詳しくはこちら