嚶鳴進学塾

1人ひとりの学習状況に合わせて
指導するお子様別の”子”別指導塾

栃木県
宇都宮市

0120-061-015

月曜~土曜 15:00~21:00

特色選抜暫定結果

《2022年度春期講習》

*詳しい内容は、こちらをご覧ください。

2022年度 春期講習

今日は、バレンタインデーですが、
最近は全く盛り上がらないですね。
えっ?私だけですか?

それでも私から、
スタッフさんにバレンタインのお菓子をプレゼントしました♪

副教室長(女性)は、
「今日、バレンタインなんですね。
完全に忘れていました!」と、
すっかり塾人になっております(笑)

さて、まだ、ご連絡を頂いていない方がおりますが、
次に切り替えたいので、
暫定ですが、特色選抜の結果をお伝え致します。

今年の特色選抜受験者は10名限定で行いました。

栃木女子高校 2名 内定
宇都宮北高校 1名 内定
宇都宮南高校 2名 内定
宇都宮工業高校 1名 内定
栃木翔南高校 1名 内定
*1名保留

なぜか昨年度から栃木女子高校は無敗ですが、
やはり全員内定でなければ氣持ちが晴れません。

内定をもらった生徒さん!
おめでとうございます♪
しかし有頂天になり、
天井に頭をぶつけて、
高校入学後に奈落の底に落ちないように、
3月より新高1準備講座を受講しよう!

不本意な結果だった生徒さん。
大変申し訳ございませんでした。
でも!
ここからが君たちの人生の本領発揮ですよ!
いじけて投げ出すか!?
それとも自力で道を開くか!
心の在り方が問われます。

ピンチはチャンス!

一般試験で堂々と合格点を取り!
4月に胸を張って憧れの高校の門をくぐろう!

2021年度栃木県公立高校入試は、
いよいよ佳境を迎えます!

いざ!一般入試へ!!

 

嚶鳴進学塾のインスタです。

ご登録をお願い致します。

https://www.instagram.com/oumei_12

 

 

嚶鳴進学塾のアメブロはこちらです♪

https://ameblo.jp/oh1mei11/

 

【2月の休校日】

2月6日(日)・13日(日)・20日(日)・27日(日)

9日(日)・16日(日)・23日(日)・30日(日)

栃木県で小学生・中学生のお子さんがいる親御さんへ県立高校を1~2ランクアップで合格率90%以上宇都宮市にある学習塾 詳しくはこちら