嚶鳴進学塾

1人ひとりの学習状況に合わせて
指導するお子様別の”子”別指導塾

栃木県
宇都宮市

0120-061-015

月曜~土曜 15:00~21:00

本物の勝者!

嚶鳴進学塾のインスタです。

ご登録をお願い致します。

https://www.instagram.com/oumei_12

 

マンガで『2月の勝者』がございます。

ドラマでも大人気でしたね。

 

今が2月ですが、

今日は、『本物の勝者』とは!を、

お伝え致しますね。

 

戦いで百万人に勝つよりも、
自分一人に勝つ者が最高の勝利者であると思います。

自分に勝つことは、

他人に勝つことよりも価値があります。

これが『本物の勝者』です☆

 

昨日の下野模試においても、

頑として、憧れの第一志望校を変更することなく、

突き進んでいる子がおります。

写真は、英語のみですが、

5科目全て向上しており、

第一志望校のボーダーラインに到達しました☆

 

夢のまた夢のような点数から、

よくここまで頑張りました!

残り1ヶ月、最後のひと山です!

 

本当の勝利は相手の敗北から得られるものではないのです。

逆に負けたとしても、

自分に負けた訳ではありません。

人生の価値は比較の中には存在しません。

 

合否など誰にも分かりません。

そうではなく、

どれだけ本氣で取り組んだかという、

在り方のほうがよっぽど大切です。

 

嚶鳴進学塾の中3生全員を、

希望する第一チェックポイントに、

送り出せるように全力で取り組みます!

 

嚶鳴進学塾のアメブロはこちらです♪

https://ameblo.jp/oh1mei11/

 

【2月の休校日】

2月6日(日)・13日(日)・20日(日)・27日(日)

9日(日)・16日(日)・23日(日)・30日(日)

 

栃木県で小学生・中学生のお子さんがいる親御さんへ県立高校を1~2ランクアップで合格率90%以上宇都宮市にある学習塾 詳しくはこちら