嚶鳴進学塾

1人ひとりの学習状況に合わせて
指導するお子様別の”子”別指導塾

栃木県
宇都宮市

0120-061-015

月曜~土曜 15:00~21:00

期日前投票に行って来ました。

嚶鳴進学塾 宇都宮市(雀宮)の学習塾 > ブログ > 期日前投票に行って来ました。

夏期講習のサイトは、こちらになります。

https://f-oumeishingakujuku.com/kousyuu/

昨日ですが、
期日前投票に行って来ました。

その後、あのような事があり、
ブログの投稿を控えました。

色々な思いがあり、
書きたいこともありますが、
以前にも書きましたが、
私が国を動かす力はありませんし、
自分の半径1キロにいる人も幸せに出来ていないと思います。

せめて、嚶鳴進学塾を選んで下さった方々を、
笑顔にすることで、
周りが明るく☆元氣になればいいな♪と思います!

雀宮校のツバメの赤ちゃんたちは、
成長して巣立っていきました♪

これから大自然の中をたくましく、
生きて行くことでしょう。

人間よりたくましいですね。
「宿題を忘れました」
「やる気が出ません」なんて、
言っていられない自然界です。

ツバメの赤ちゃんを、
カラスや猫が狙っていたことを、
私は見ていましたから!

来年、親になって戻って来ることを、
楽しみにしています\(^o^)/

 

『おうち受験』無料セッション可能です。

https://jukencoaching.com/about_shibata/

 

『Radio OUMEI』

https://stand.fm/channels/61838db53db982af526bec29

【7月の休校日】

7月3日(日)・4日(月)・10日(日)・11日(月)
7月17日(日)・18日(月)・24日(日)・31日(月)

 

栃木県で小学生・中学生のお子さんがいる親御さんへ県立高校を1~2ランクアップで合格率90%以上宇都宮市にある学習塾 詳しくはこちら