嚶鳴進学塾

1人ひとりの学習状況に合わせて
指導するお子様別の”子”別指導塾

栃木県
宇都宮市

0120-061-015

月曜~土曜 15:00~21:00

智音の桜

《2022年度春期講習》

*詳しい内容は、こちらをご覧ください。

2022年度 春期講習

『Radio OUMEI』

https://stand.fm/channels/61838db53db982af526bec29

桜が咲きましたね☆

皆さんにも、心に残る桜があるかと思います。

私が一番心に残っている桜は、
自宅から雀宮に向かう往還にある
桜です☆

智音寺の参道に残っている
一本の桜です♪

今年も見事に咲きました\(^o^)/

なぜ、一番心に残っているのかと言うと…

私が、嚶鳴進学塾を立ち上げた時、
電話を転送にしていたのですが、
初めてお問い合わせの電話を受けたのが、
この桜の木の下でした。

正確に言えば、
着信があり、
こちらのスペースに車を停めて電話に出ました。

あの時の嬉しかったことは、
格別です☆

だから、毎年この桜を咲くと、
あの時の事を思い出すのです。

収入が無くて、
24時から5時までガストでアルバイトをしておりました(笑)
でも、大学生の時にミスタードーナツでアルバイトをしていたので、
飲食業はへっちゃらです(^_-)

思えば、経営者になる土台を学生の時に、
身に付けていたのだと思います。

「智音」の桜は一本桜☆

「嚶鳴」の意味のような感じでいいですね。

一本の木に鳥たちが集い切磋琢磨する!

この桜と嚶鳴進学塾の出会いは、
運命でしたね♪

13年目の桜が咲きました☆
嚶鳴進学塾も負けずに咲き誇ります!

嚶鳴進学塾のインスタです。

ご登録をお願い致します。

https://www.instagram.com/oumei_12

 

嚶鳴進学塾のアメブロはこちらです♪

https://ameblo.jp/oh1mei11/

 

【3月の休校日】

3月6日(日)・7日(月)・13日(日)・14日(月)
3月20日(日)・21日(月)・27日(日)

栃木県で小学生・中学生のお子さんがいる親御さんへ県立高校を1~2ランクアップで合格率90%以上宇都宮市にある学習塾 詳しくはこちら