嚶鳴進学塾

1人ひとりの学習状況に合わせて
指導するお子様別の”子”別指導塾

栃木県
宇都宮市

0120-061-015

月曜~土曜 15:00~21:00

当たり前は、当たり前ではないですね♪

嚶鳴進学塾 宇都宮市(雀宮)の学習塾 > ブログ > 当たり前は、当たり前ではないですね♪

うちの子(スタッフさん)たちが、

ポスティング用の内容を書いたり、

封詰めをしてくれました♪

「そんなこと、仕事だから当たり前だ!」と言われるかもししれませんが、

いやいや、この当たり前が大変なのです。

ましてや、手分けをして近隣に配布をして下さります☆

大学生の講師でさえ、トイレ掃除をしております。

電車の時間で早く帰らなければならない大学生は、

入室時間より早くに来て、

生徒さんたちの指導を自主的にしております。

嚶鳴進学塾では、当たり前の風景ですが、

この当たり前に感謝をしなければなりませんね♪

塾に通ってきてくれている、生徒さんにも感謝ですし☆

保護者様にも感謝ですし☆

スタッフさんにも感謝です☆

生徒さんたちも、

一度、当たり前のように塾に通わせてもらっていることに、

感謝をしてみてください。

何かが得られると思いますよ♪

そうそう!今日は満月ですね。

保護者様より部分月食の写真を送って頂きました♪

実に140年ぶりの部分月食だそうです。

当たり前に太陽があり、

当たり前に月がある。

大自然にも感謝ですね☆

嚶鳴進学塾のアメブロはこちらです♪

https://ameblo.jp/oh1mei11/

 

栃木県で小学生・中学生のお子さんがいる親御さんへ県立高校を1~2ランクアップで合格率90%以上宇都宮市にある学習塾 詳しくはこちら