嚶鳴進学塾

1人ひとりの学習状況に合わせて
指導するお子様別の”子”別指導塾

栃木県
宇都宮市

0120-061-015

月曜~土曜 15:00~21:00

夏期講習スタート!

夏期講習のサイトは、こちらになります。

https://f-oumeishingakujuku.com/kousyuu/

大学入試 総合型選抜入試対策については、こちらです。 

https://s-oumeishingakujuku.com/

土用の丑の日であり、
嚶鳴進学塾は夏期講習が始まりました!

鰻を頂き、張りきって頑張ります♪

夏期講習の前日に、
今後、学習コンシュルジュを
充実させるための部屋にエアコンが付きました。

夏期講習の前日で、
タイミングが良く有り難いですね♪

さて、中3生は3段階の夏期講習の
1段階目が始まりました!

1段階目「無知の知」です。

よく「社会が分かりません」と言われることがありますが、
何がどう分からないのかが、
こちらも分かりません(笑)

ですから、1段階目で基礎基本で、
未定着部分の炙り出しを行います。

それをもとに、

2段階目で、
個々人の苦手単元を
個別指導で出来るように導きます。

3段階目で、
下野模試の過去問対策です。

一番重要なのは、
今日からの1段階目です。

この1段階目は、
実は一番苦痛ですが、
これが出来なければ2・3段階目の効果出ません。

成長痛を味わう1段階目!

受験生たち!
ファイトです!!!

 

大学入試 総合型選抜入試対策については、こちらです。 

https://s-oumeishingakujuku.com/

『おうち受験』無料セッション可能です。

https://jukencoaching.com/about_shibata/

 

『Radio OUMEI』

https://stand.fm/channels/61838db53db982af526bec29

【7月の休校日】

7月3日(日)・4日(月)・10日(日)・11日(月)
7月17日(日)・18日(月)・24日(日)・31日(月)

 

栃木県で小学生・中学生のお子さんがいる親御さんへ県立高校を1~2ランクアップで合格率90%以上宇都宮市にある学習塾 詳しくはこちら