嚶鳴進学塾

1人ひとりの学習状況に合わせて
指導するお子様別の”子”別指導塾

栃木県
宇都宮市

0120-061-015

月曜~土曜 15:00~21:00

卒塾式の日に贈る受験応援ソング ~サンボマスター『可能性』~

嚶鳴進学塾 宇都宮市(雀宮)の学習塾 > ブログ > 下野新聞模擬テスト(下野模試) > 卒塾式の日に贈る受験応援ソング ~サンボマスター『可能性』~

大学入試総合型選抜や公募推薦や、
嚶鳴進学塾の講座内容についての、
個別相談は随時可能です。
まずは、お申込みフォームの「その他」にチェックを入れて、
本文に「大学入試個別相談希望」とご記入頂き、
その後、日程を調整させて頂きます。

お気軽にお問合せください。

https://f-oumeishingakujuku.com/#home_muryo

☆ブログはこちらです☆

昨日をもって、
2022年度の中3生の授業が修了しました。

これまで、送迎等にご協力を頂いた
保護者の皆様に、
改めて感謝申し上げます♪

全てが手探りで、
この道で正しいのか?等、
不安な日々だったと思います。

本来ならば未来と言う光に向かって、
走っている我が子。

しかし、
これは闇に向かって走っているのではなないか!?と、
居ても立っても居られないお気持ちだったと思います。

でも、その暗闇は我が子が自分で決めた道の
スタートラインであり、
前がはっきり見えない未知なる世界へ
力強く進もうとする
我が子の成長を
頼もしく感じたのではないでしょうか?

もうすぐ闇が明けます♪

今日は、ささやかですが2022年度の卒塾式です☆

受験は二日後ですので、
嚶鳴進学塾が贈る大好きな受験応援ソングを、
ご紹介いたします。

サンボマスターの
『可能性』です。

『映画 ビリギャル』の主題歌であり、
映画版は家族ドラマになっており、
たくさんの綺麗な涙が流れた名作です。

『可能性』は勇気・元気・明るさ!を頂けます!

是非!お聴きください。

https://www.bing.com/videos/search?q=%e3%82%b5%e3%83%b3%e3%83%9c%e3%83%9e%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%bc+%e5%8f%af%e8%83%bd%e6%80%a7+%e6%ad%8c%e8%a9%9e&&view=detail&mid=529D0316E96F500EE382529D0316E96F500EE382&&FORM=VRDGAR&ru=%2Fvideos%2Fsearch%3Fq%3D%25e3%2582%25b5%25e3%2583%25b3%25e3%2583%259c%25e3%2583%259e%25e3%2582%25b9%25e3%2582%25bf%25e3%2583%25bc%2B%25e5%258f%25af%25e8%2583%25bd%25e6%2580%25a7%2B%25e6%25ad%258c%25e8%25a9%259e%26FORM%3DHDRSC3

 

僕らは輝ける時を待っていて
思いもかけなかったチャンスをつかもうとしてる
新しく始めるよ僕は こころには明かりをともす
弱い自分 それは昔ばなし そんな そんな 自分を探してるの
ダメじゃないよ僕たち 終わらせんな 可能性
誰かに笑われたって かまわないんだよ
もっと もっと 強く思ってやる
つかまえて明日を 今がそう そのとき
誰かに決めつけられても かまわないんだよ
もっと もっと 夢を見続ける

 

2022年度!
本当に!本当に!本当に!
ありがとうございました♪

全員の志望校合格を、
心よりお祈り申し上げます☆

大学入試 総合型選抜入試対策については、こちらです。 

https://s-oumeishingakujuku.com/

【3月の休校日】

3月5日(日)・6日(月)
3月12日(日)・13日(月)
3月19日(日)・20日(月)
3月26日(日)・27日(月)

栃木県で小学生・中学生のお子さんがいる親御さんへ県立高校を1~2ランクアップで合格率90%以上宇都宮市にある学習塾 詳しくはこちら