嚶鳴進学塾

1人ひとりの学習状況に合わせて
指導するお子様別の”子”別指導塾

栃木県
宇都宮市

0120-061-015

月曜~土曜 15:00~21:00

下野模試3月号返却~今年度の受験が始まりました!~

嚶鳴進学塾 宇都宮市(雀宮)の学習塾 > ブログ > 下野模試3月号返却~今年度の受験が始まりました!~

本日、3月に実施した下野模試の結果が、
返却されて来ました!!!

もちろん!
厳しい結果でした!

しかし、
ここからどれくらい登って行くか!です。
楽しみですね♪

3月号の嚶鳴進学塾の中3生の平均点は、
5科目で283.7点でした。

いかに300点を早く超えるかがポイントです。

ちなみに新高1生になった卒業生たちの、
同じ3月号の5科目の平均点は、
265.0点でした。

今年の中3生(全員)のほうが、
平均点は高いスタートですね。

ちなみに、新高1生たちの最後の1月号の、
5科目の平均点は…

358.7点でした☆

1年間で93、7点アップです!

今年の中3生たちも同じぐらい伸びないと、
志望校に届かない生徒さんたちもおります。

さあ!
始まりましたよ!

300点の壁、
350点の壁、
380点の壁を超えて、
志望校合格を目指して頑張りましょう!

 

『Radio OUMEI』

https://stand.fm/channels/61838db53db982af526bec29

【4月の休校日】

4月6日(水)・7日(木)・10日(日)・11日(月)
4月17日(日)・18日(月)・24日(日)・25日(月)
4月29日(金)

栃木県で小学生・中学生のお子さんがいる親御さんへ県立高校を1~2ランクアップで合格率90%以上宇都宮市にある学習塾 詳しくはこちら