嚶鳴進学塾

1人ひとりの学習状況に合わせて
指導するお子様別の”子”別指導塾

栃木県
宇都宮市

0120-061-015

月曜~土曜 15:00~21:00

ハンセン先生

《2022年度春期講習》

*詳しい内容は、こちらをご覧ください。

2022年度 春期講習

『Radio OUMEI』

https://stand.fm/channels/61838db53db982af526bec29

ハンセン先生の『最強脳』!

皆様は、お読みになられましたか?

元気になります♪
やはり、ある程度の運動は必要だなと思います。

今日は、ポスティングと校門前配布をしました。
妙に氣分が良かったですね♪

適度な運動の効果だと思います。

世の中には、
毎日楽しそうに過ごしてる人と、
不安ばかり抱えて過ごしてる人がいると思います。

この違いは、
行動してるかしてないかだけです。

期待を膨らませてるのか?
不安を膨らませてるのか?

それはあなたが、
毎日決めてることだと思います。

新年度です!
期待を膨らませましょう♪

 

嚶鳴進学塾のインスタです。

ご登録をお願い致します。

https://www.instagram.com/oumei_12

 

嚶鳴進学塾のアメブロはこちらです♪

https://ameblo.jp/oh1mei11/

 

【3月の休校日】

3月6日(日)・7日(月)・13日(日)・14日(月)
3月20日(日)・21日(月)・27日(日)

栃木県で小学生・中学生のお子さんがいる親御さんへ県立高校を1~2ランクアップで合格率90%以上宇都宮市にある学習塾 詳しくはこちら