嚶鳴進学塾

1人ひとりの学習状況に合わせて
指導するお子様別の”子”別指導塾

栃木県
宇都宮市

0120-061-015

月曜~土曜 15:00~21:00

サンボマスター『可能性』~嚶鳴進学塾の受験応援歌♪~

嚶鳴進学塾 宇都宮市(雀宮)の学習塾 > ブログ > サンボマスター『可能性』~嚶鳴進学塾の受験応援歌♪~

《2022年度春期講習》

*詳しい内容は、こちらをご覧ください。

2022年度 春期講習

遂に!
栃木県公立高校入試一般試験まで、
5日になりました!(現在3月2日))

嚶鳴進学塾の中3生の最終授業は、
3月5日(土)です!

嚶鳴進学塾の高等部もございますが、
ひとまず区切りです。

やはり寂しくなります。

中3生の全員が、
最後まで体調を崩さず、
元氣いっぱい、胸いっぱいに、
入試に取り組めることを願っております!

嚶鳴進学塾の受験応援歌を、
お届けします♪

映画『ビリギャル』の主題歌☆

サンボマスターの『可能性』です!!!

「弱い自分 それは昔ばなし そんな そんな 自分を探してるの」

「ダメじゃないよ僕たち 終わらせんな可能性
誰かに笑われたって かまわないんだよ
もっと もっと 強く思ってやる」

「つかまえて明日を 今がそう そのとき」

「さびしくたたずむ僕の影が 色をつけてと語ってきます
明日の色模様を変える そんな そんな 自分を探してるの」

「つかまえ明日を 今がそう その
誰にも 君のことはもう笑わせないんだよ」

サンボマスター「可能性」 – YouTube

https://www.youtube.com/watch?v=9-cyxg-AFvM

是非!お聴きください♪

さあ行くぞ!!!
嚶鳴進学塾 中3生一同!!!
胸いっぱいの高校入試を!!!!

そして、全員合格!!!!!

嚶鳴進学塾のインスタです。

ご登録をお願い致します。

https://www.instagram.com/oumei_12

 

 

嚶鳴進学塾のアメブロはこちらです♪

https://ameblo.jp/oh1mei11/

 

【3月の休校日】

3月6日(日)・7日(月)・13日(日)・14日(月)
3月20日(日)・21日(月)・27日(日)

栃木県で小学生・中学生のお子さんがいる親御さんへ県立高校を1~2ランクアップで合格率90%以上宇都宮市にある学習塾 詳しくはこちら