嚶鳴進学塾

1人ひとりの学習状況に合わせて
指導するお子様別の”子”別指導塾

栃木県
宇都宮市

0120-061-015

月曜~土曜 15:00~21:00

ゆず 4年ぶりのアリーナツアー♪

嚶鳴進学塾 宇都宮市(雀宮)の学習塾 > ブログ > ゆず 4年ぶりのアリーナツアー♪

《2022年度春期講習》

*詳しい内容は、こちらをご覧ください。

2022年度 春期講習

『Radio OUMEI』

https://stand.fm/channels/61838db53db982af526bec29

昨日は、4年ぶりに開催された!
大好きな『ゆず』のアリーナツアーに、
4年ぶりに行って来ました♪

前回行ったのが4年前!
同じ友人と行って来ましたが、
時の流れの早さに驚きです(笑)

アリーナツアーのテーマは、
「PEOPLE~ALWAYS with you~」です☆

ゆずらしく、
会場にはちびっ子から80代の方まで、
大勢の方が集まっておりました♪

声を出せないのが悲しいのですが、
その中でも、
ゆずの二人やスタッフの皆さんに、
楽しませて頂きました♪

『花咲ク街』で会場のみんなウルウルでした☆

「春よ来い 早く来い
君を連れて 悲しみがやがて
雪解けて 巡る季節また広がる
満開の笑み」

https://www.youtube.com/watch?v=TnWiB0z_heU

是非!お聴きくださいね♪

ゆずは、今年結成25周年☆
横浜の伊勢崎町で路上ライブをしていた時の歌も、
ジーンときました。

そうそう!
3月30日(水)19時から、
日本テレビで「ゆずデビュー25周年記念ドラマ」が放送されます♪

こちらも、是非!御覧くださいませ♪

私も、生徒さんがいなくて、
塾が終わって24時から5時まで、
毎日、ガストでアルバイトをして食い繋いでおりました。

今では、「バカ塾」から「アタマのいい子ばかりいる塾」と言われるようになり、
困惑しておりますが(笑)
あっ、生徒さんたちは自分に自信を持ってくださいね(^_-)-☆

あの時の事を忘れないために、
自分自身でポスティングをしております。

だから、ゆずの二人の路上ライブの時の氣持ちが、
分かります。
だから、ポスティングはします!

そして!『夏色』で会場は大盛り上がり!!!

なぜ、塾のブログで勉強以外を書くのかと言われれば、
塾はサービス業です。

そして、生徒さんの感情の直接訴えるサービスです☆

だからこそ、自分自身がより良いサービスを受けなければ、
他の人に良いサービスをご提供できません!

授業だけなら、
今や動画で充分です。

こんな観点もあるよっ、と、
お伝え出来ればと思っているからです(笑)

さあ!ライブをやりたくなって来ました(笑)

保護者会!
佐藤ママにお越し頂いた時も、
佐藤ママに引けを取らない私のトークだったと思います(笑)
ライブはいいですね♪

開催する時は、
また、お越しくださいね。

今週は、栃木県も桜が咲きますね☆

嚶鳴進学塾のインスタです。

ご登録をお願い致します。

https://www.instagram.com/oumei_12

 

嚶鳴進学塾のアメブロはこちらです♪

https://ameblo.jp/oh1mei11/

 

【3月の休校日】

3月6日(日)・7日(月)・13日(日)・14日(月)
3月20日(日)・21日(月)・27日(日)

栃木県で小学生・中学生のお子さんがいる親御さんへ県立高校を1~2ランクアップで合格率90%以上宇都宮市にある学習塾 詳しくはこちら