嚶鳴進学塾

1人ひとりの学習状況に合わせて
指導するお子様別の”子”別指導塾

栃木県
宇都宮市

0120-061-015

月曜~土曜 15:00~21:00

ど根性!

嚶鳴進学塾のインスタです。

ご登録をお願い致します。

https://www.instagram.com/oumei_12

今年度、最後の下野模試が返却されました。

採点と判定が厳しい!

宇都宮高校は500点でなければ、

安全圏にならないような勢いです(笑)

みんな頑張っていますね♪

しかし、これはこれで受け止めながら、

嚶鳴進学塾の中3生一同!

全員合格を目指して突き進みます!!

 

そして、今年度の下野模試の成長が出ました。

塾内平均が、

2021年6月は、261.8点でしたが、

2022年1月は、347.8点になりました☆

よく頑張りました!

 

英語でも最大が、

偏差値56.1から67.0と10.9アップ!

もはや、ど根性です!

 

しかし!まだ結果は分かりません!

これから大きな、大きな、ひと山を超えます!

中3生には、2月11日(金)と23日(水)の祝日の午後に、

全力の特別講座のお知らせをお渡し致しました!

 

徹底的に!徹底的に!徹底的に!

やりましょう!

全国の中3生の皆さん!

お互いに100%全力の!

最高の高校入試をやろうではありませんか!

いつの日か、

うちの子たちが全国区の大学入試で、

皆さんと相まみえることを、

楽しみにしております♪

 

嚶鳴進学塾のアメブロはこちらです♪

https://ameblo.jp/oh1mei11/

 

【2月の休校日】

2月6日(日)・13日(日)・20日(日)・27日(日)

9日(日)・16日(日)・23日(日)・30日(日)

 

 

栃木県で小学生・中学生のお子さんがいる親御さんへ県立高校を1~2ランクアップで合格率90%以上宇都宮市にある学習塾 詳しくはこちら