嚶鳴進学塾

1人ひとりの学習状況に合わせて
指導するお子様別の”子”別指導塾

栃木県
宇都宮市

0120-061-015

月曜~土曜 15:00~21:00

お歳暮

駐車場で、お世話になっている青柳医院様と、

くるみ薬局様に、

お歳暮を届けに参りました。

今年は、副教室を伴って行ってきました。

この環境が自然にあるとは、

思われたくないからです。

自分を中心に物事を考えていると、

感謝の氣持ちも無くなります。

人生で起きている体験は、

自分の心の在り方のフィードバックだと思います。

良い体験も悪い体験も、

自分の心がそれを引き寄せているのです。

心の在り方は後天的に変化させることができます。

どんな原因を作るかで、

人生の体験が変化していくのです。

体験から学び、

心の在り方を改良していくことが必要だと思います。

スタッフさんたちにも、

様々な体験を積ませたいと思います。

嚶鳴進学塾のアメブロはこちらです♪

https://ameblo.jp/oh1mei11/

【12月の休校日】

12月5日(日)・12日(日)・19日(日)

12月31日(金)

*12月は冬期講習日程となりますので、個々人により異なる場合もございます。

詳しくは、冬期講習の日程表をご確認ください。

栃木県で小学生・中学生のお子さんがいる親御さんへ県立高校を1~2ランクアップで合格率90%以上宇都宮市にある学習塾 詳しくはこちら