嚶鳴進学塾

1人ひとりの学習状況に合わせて
指導するお子様別の”子”別指導塾

栃木県
宇都宮市

0120-061-015

月曜~土曜 15:00~21:00

いよいよ!明日から私立高校入試開始!

嚶鳴進学塾 宇都宮市(雀宮)の学習塾 > ブログ > いよいよ!明日から私立高校入試開始!

中学3年生は、

明日!1・4から私立高校入試が始まります!

緊張しすぎないでくださいね♪

あまりにも緊張し集中しすぎると、

時間を見るのも忘れて、

「時間が足りなかった!」となってしまいますよ。

まずは、私立高校入試から丁寧に行いましょうね。

今、与えられている環境の中で、

求められていることをしっかりとできない人は、

夢や可能性の領域に足を踏み入れることができません!

小さなことを成し遂げるエネルギーと、

大きなことを成し遂げるエネルギーは同じなのです☆

まずは目の前の小さなことを全身全霊やりきることです!

だから、緊張しすぎず一問一問丁寧に取り組んで来てくださいね。

正月の男体山は、いつになく凛としています☆

 

嚶鳴進学塾のアメブロはこちらです♪

https://ameblo.jp/oh1mei11/

【1月の休校日】

1月1日(土)・2日(日)・3日(月)・

9日(日)・16日(日)・23日(日)・30日(日)

*1月10日(月)は祝日ですが、月4回指導のため開校します。

*1月23日(日)は、中3生のみ下野模試がございます。

栃木県で小学生・中学生のお子さんがいる親御さんへ県立高校を1~2ランクアップで合格率90%以上宇都宮市にある学習塾 詳しくはこちら