嚶鳴進学塾

1人ひとりの学習状況に合わせて
指導するお子様別の”子”別指導塾

栃木県
宇都宮市

0120-061-015

月曜~土曜 15:00~21:00

鹿島神宮にて

今日は鹿島に住んでいる、

高校3年生の、うちの子の応援のために、

鹿島に行ってきました♪

 

オンラインでの指導を受講して頂き、

今週が入試ですので、

直接、声援を送りに行って来ました♪

鹿島神宮で待ち合わせをして、

合格祈願をして参りました☆

ご両親もお越し頂き、

本当に有り難かったです。

 

こうして全国に嚶鳴進学塾のうちの子さんたち(塾生)がおり、

本当に有り難く、幸せです♪

次は、合格のお礼に行きますね♪

 

教室では、中学生のテスト対策があり、

講師さんたちが担当をして頂きました。

こちらも、本当に有り難いです☆

 

こうしても、みんなで協力をして、

感動と幸せと笑顔の輪が広げます(^_^)/

 

嚶鳴進学塾のアメブロはこちらです♪

https://ameblo.jp/oh1mei11/

 

【11月の休校日】

11月7日(日)・14日(日)・21日(日)・28日(日)

11月22日(月)・23日(火)こちらは、月5週目の休校となります。振替はございません。

栃木県で小学生・中学生のお子さんがいる親御さんへ県立高校を1~2ランクアップで合格率90%以上宇都宮市にある学習塾 詳しくはこちら