嚶鳴進学塾

1人ひとりの学習状況に合わせて
指導するお子様別の”子”別指導塾

栃木県
宇都宮市

0120-061-015

月曜~土曜 15:00~21:00

総合型選抜の書類作成が佳境です!~厚木の鮎まつり~

嚶鳴進学塾 宇都宮市(雀宮)の学習塾 > ブログ > 下野新聞模擬テスト(下野模試) > 総合型選抜の書類作成が佳境です!~厚木の鮎まつり~

大学入試総合型選抜や公募推薦や、
嚶鳴進学塾の講座内容についての、
個別相談は随時可能です。
まずは、お申込みフォームの「その他」にチェックを入れて、
本文に「大学入試個別相談希望」とご記入頂き、
その後、日程を調整させて頂きます。

お気軽にお問合せください。

https://f-oumeishingakujuku.com/#home_muryo

 

ブログはこちらです鉛筆

酷暑が続いていますね晴れ

今年の夏期講習は、
土日にしっかりと休みを入れて、
体調を整えながら進めていく
スケジュールにしてあります鉛筆

生徒さんも講師さんたちも、
健康第一とさせて頂きますウインク

しかし!
私は総合型選抜の書類作成が佳境を迎えているので、
昨日は、神奈川県の厚木市に行き、
生徒さんを指導させて頂き鉛筆

夜には来年度の高等部設計のために、
お世話になっている社長と打ち合わせを行いました爆  笑

最初は小田原に泊まり、
小田原にいる高3生の
生徒さんの志願理由書を仕上げようと思ったのですが・・・
小田原市内のホテルが、
どこも満室!

「いくらなんでも、どうした!」と思い、

調べると・・・

8月3日(土)は
小田原市にある酒匂川の花火大会でした花火

もう塾をやっていると、
このような感覚が無くなり困ります笑い泣き

8月の第1土日は、お祭りがありますよね花火

宇都宮市も宮まつりですキラキラ

しかし!
厚木市も花火大会でした花火

厚木市を流れる相模川での、
花火大会花火

厚木市は鮎が名産で、
「鮎まつり」というお祭りでしたスター

大渋滞の中、
ホテルに到着!

生徒さんと保護者様に、
「お祭りの日に申し訳ございません。」とお詫びをしながら、
お祭りの待ち合わせ前までに、
指導をさせて頂きましたおねがい

花火大会をよそに、
夜は高等部の打ち合わせ鉛筆

仕事熱心な塾長・・・

ではなく笑い泣き

世間に疎いだけでしたガーン

総合型選抜を受験する皆さん!
一緒に頑張りましょうグー

講師の8割が自治医科大学の
医学部生です。

「高専入試対策コース」開講!詳細はこちら。
       ↓

大学進学を目指す中学3年生の皆さんに、
「大学から栃木県の高校入試を考える!!」
シリーズをお送り致します。

https://youtu.be/IH1fdKZrLkQ

 

大学入試総合型選抜対策講座は、こちらです。 

https://s-oumeishingakujuku.com/

【8月の休校日】

8月3日(土)
8月4日(日)
8月11日(日)
8月12日(月)
8月13日(火)
8月14日(水)
8月18日(日)
8月25日(日)

栃木県で小学生・中学生のお子さんがいる親御さんへ県立高校を1~2ランクアップで合格率90%以上宇都宮市にある学習塾 詳しくはこちら