嚶鳴進学塾

1人ひとりの学習状況に合わせて
指導するお子様別の”子”別指導塾

栃木県
宇都宮市

0120-061-015

月曜~土曜 15:00~21:00

早稲田大学合格!~今年度、総合型選抜入試初の合格者~

嚶鳴進学塾 宇都宮市(雀宮)の学習塾 > ブログ > 早稲田大学合格!~今年度、総合型選抜入試初の合格者~

本日、2021年11月12日(金)は、

早稲田大学の2022年度総合型選抜Ⅲ群(スポーツ自己推薦入学試験)の

二次試験(小論文・面接)の合格発表日でした。

定員60名の狭き門です。

この試験に、

嚶鳴進学塾の総合型選抜講座を受講して頂いた、

うちの子(高3生)が!!!

見事!合格をしました!!!!

おめでとうございます♪

わ~い♪わ~い♪わ~い♪

競技はサッカーでした。

この子は、オンラインでの通信指導であり、

栃木県の高校生ではありませんが、

それでも嚶鳴進学塾と私を信頼して頂き、

受講を決めて頂き、

心より感謝申し上げます。

嚶鳴進学塾の総合型選抜入試対策講座は、

開講3年目ですが、

お陰様で良い結果を得られております。

今年度初の合格者です☆

よし!全員合格を目指し!

張りきっていきます!!!

嚶鳴進学塾のアメブロはこちらです♪

https://ameblo.jp/oh1mei11/

 

【11月の休校日】

11月7日(日)・14日(日)・21日(日)・28日(日)

11月22日(月)・23日(火)こちらは、月5週目の休校となります。振替はございません。

栃木県で小学生・中学生のお子さんがいる親御さんへ県立高校を1~2ランクアップで合格率90%以上宇都宮市にある学習塾 詳しくはこちら