嚶鳴進学塾

1人ひとりの学習状況に合わせて
指導するお子様別の”子”別指導塾

栃木県
宇都宮市

0120-061-015

月曜~土曜 15:00~21:00

大学入試公募推薦 大勝利!~熱い涙は忘れない~

嚶鳴進学塾 宇都宮市(雀宮)の学習塾 > ブログ > 下野新聞模擬テスト(下野模試) > 大学入試公募推薦 大勝利!~熱い涙は忘れない~

大学入試 後期試験!逆転合格小論文講座! 

https://f-oumeishingakujuku.com/koukousei/ao/

【冬期講習2022 申込み受付中】
       ↓
https://f-oumeishingakujuku.com/touki/

12月1日と2日は、
大学入試の公募推薦の発表がございました。

これで、
嚶鳴進学塾の大学秋入試の結果が出揃いました!

大学秋入試とは、
総合型選抜と公募推薦を指します。

全ての結果は、
共通テストと後期日程が終わってからにさせて頂きますが、
嚶鳴進学塾の高校3年生たち!
秋入試では大勝利の連続です♪

昨日は、中2の時から通って頂いてる生徒さんが、
夜にお母様とお越しになられました。

高1の時から行きたかった大学に合格しました♪

本当に、おめでとう\(^o^)/

お母様が、
「私が帰ってくると、
自分の小遣いで先生たちへのプレゼントを買っていました。」と
仰られておりました☆

この氣づかい!
素敵ですね♪

高校生のうちに英検2級取得を目指して、
今後も頑張るそうです!

高校生になると、
保護者面談はほぼ無くなります。

合格をされた生徒さんのお母様とは、
中3生の時に本人も含めて、
悩み苦しみ分かち合った
あの時の熱き涙は忘れられませんね。

嚶鳴進学塾で一緒に高校受験を乗り越えられた
保護者様たちは、
このブログをお読みになって、
うんうんと頷かれているのではないでしょか。

そんな塾です。嚶鳴進学塾は。

今の中3生の保護者様も、
不安の只中にいると思いますが、
ご覧ください♪

皆様のお子さんたちも、
きっとこうなります☆

さあ!
いよいよ高3生は10合目の共通テスト!
中3生は試練の8合目私立高校!です。

いざ!

【栃木県の公立高校のボーダーライン等の情報です】

https://youtu.be/LgBCeFyPGrg

嚶鳴進学塾チャンネル♪
是非ご覧ください。

 

大学入試 総合型選抜入試対策については、こちらです。 

https://s-oumeishingakujuku.com/

【12月の休校日】

12月4日(日)・5日(月)
12月11日(日)・12日(月)
12月18日(日)・19日(月)
12月22日(木)
12月25日(日)・31日(土)

栃木県で小学生・中学生のお子さんがいる親御さんへ県立高校を1~2ランクアップで合格率90%以上宇都宮市にある学習塾 詳しくはこちら