嚶鳴進学塾

1人ひとりの学習状況に合わせて
指導するお子様別の”子”別指導塾

栃木県
宇都宮市

0120-061-015

月曜~土曜 15:00~21:00

大学への合格者が出てきましたね。

嚶鳴進学塾 宇都宮市(雀宮)の学習塾 > ブログ > 大学への合格者が出てきましたね。

昨日、

友人のお子さんが大学に合格したとの連絡がありました♪

嚶鳴進学塾でも、高校3年生の学校推薦や選抜型入試対策の最後の追い込み中です。

今年度も、多彩な学科の対策を行っており、私自身の知識が増えて楽しいです♪

こちらも合格を目指し全力で応援します!

中3生で、大学進学を考えている方は、

週に1回でも塾に通ったり、学ぶ環境を捨てないほうが良いです。

この時期に、大学合格の切符を手に入れた高3生たちは、

高1の時から努力を続けていた生徒さんたちなのです。

嚶鳴進学塾では、高校生が通いやすい学習環境を用意しております。

学びを続けることが大切ですね♪

 

【11月の休校日】

11月7日(日)・14日(日)・21日(日)・28日(日)

11月22日(月)・23日(火)こちらは、月5週目の休校となります。振替はございません。

 

 

栃木県で小学生・中学生のお子さんがいる親御さんへ県立高校を1~2ランクアップで合格率90%以上宇都宮市にある学習塾 詳しくはこちら