嚶鳴進学塾

1人ひとりの学習状況に合わせて
指導するお子様別の”子”別指導塾

栃木県
宇都宮市

0120-061-015

月曜~土曜 15:00~21:00

倍率の向こう側へ!

栃木県の公立高校の第一回目の倍率が出ましたね。

さすがに男女共学となる宇都宮中央高校は、

人気爆発!です。

しかし、その他の高校は例年通りの倍率です。

生徒さんたちにも伝えておりますし、

毎年、嚶鳴進学塾では90%以上の中3生たちが、

倍率を氣にせず合格しております。

もう、倍率との勝負ではないのです。

自分自身との勝負なのです。

ただし、宇都宮中央高校を志望されている生徒さんたちは、

本氣を超えた必死の氣持ちで取り組んで下さいね。

倍率に一喜一憂せず、

ただ目の前のことに真摯に取り組んだ人に、

結果をついてきます!

倍率の向こう側に行こう♪

 

【11月の休校日】

11月7日(日)・14日(日)・21日(日)・28日(日)

11月22日(月)・23日(火)こちらは、月5週目の休校となります。振替はございません。

栃木県で小学生・中学生のお子さんがいる親御さんへ県立高校を1~2ランクアップで合格率90%以上宇都宮市にある学習塾 詳しくはこちら