嚶鳴進学塾

1人ひとりの学習状況に合わせて
指導するお子様別の”子”別指導塾

栃木県
宇都宮市

0120-061-015

月曜~土曜 15:00~21:00

下野模試8月号返却~偏差値を見る~

大学入試 総合型選抜入試対策については、こちらです。 

https://s-oumeishingakujuku.com/

本日、中3生と中2生の
下野模試が返却されました。

全県の5科目の平均点241点と、
かなり低かったです。

国語54.8点
社会56.0点
数学39.3点
理科46.5点
英語44.3点

やはり数学が厳しいですね。

お陰様で、
嚶鳴進学塾は、
平均点よりは上ではありますが、
個人個人を見ると厳しい生徒さんもおりますので、
喜んでいる場合ではありません。

下野模試の偏差値は、
かなり正確ですので、
偏差値を確認してください。

答案用紙を見て、
ガッカリするのではなく、
間違えがどのような間違えなのかを、
しっかりと把握して下さい。

上:ケアレスミス
中:解けるけど時間が足りなかった
下:全く出来ない

全く出来ない問題は、
質問をするなり、
何度も繰り返すなりをしてください。

ガッカリしている場合ではありません!

前進あるのみ!

 

大学入試 総合型選抜入試対策については、こちらです。 

https://s-oumeishingakujuku.com/

『おうち受験』無料セッション可能です。

https://jukencoaching.com/about_shibata/

 

【9月の休校日】

9月4日(日)・5日(月)
9月11日(日)・12日(月)
9月18日(日)・19日(月)
9月23日(金)
9月25日(日)・26日(月)

 

栃木県で小学生・中学生のお子さんがいる親御さんへ県立高校を1~2ランクアップで合格率90%以上宇都宮市にある学習塾 詳しくはこちら