嚶鳴進学塾

1人ひとりの学習状況に合わせて
指導するお子様別の”子”別指導塾

栃木県
宇都宮市

0120-061-015

月曜~土曜 15:00~21:00

嚶鳴進学塾WEBサイトをリニューアルいたしました!

嚶鳴進学塾 宇都宮市(雀宮)の学習塾 > ブログ > 嚶鳴進学塾WEBサイトをリニューアルいたしました!

嚶鳴進学塾WEBサイトをリニューアルいたしました!

11月1日です!

嚶鳴進学塾のホームページも新しくなりました♪

受験生にとっては、本氣の時が来ました!

本氣になった瞬間に違う世界が見えます☆

困難は壁ではなく、

乗り越えるべきハードルとなり、

目標に向かって歩み進められるきっかけになります。

もし、本氣になっても、

特に変化が無いと思うのならば、

それは本氣さが足りないだけです!

必死というのは人により大差があります。

その度合が結果を変えるのです!

ホームページも新しくなりました♪

明るく元気に成果を出して行きましょうね!

栃木県で小学生・中学生のお子さんがいる親御さんへ県立高校を1~2ランクアップで合格率90%以上宇都宮市にある学習塾 詳しくはこちら