嚶鳴進学塾

1人ひとりの学習状況に合わせて
指導するお子様別の”子”別指導塾

栃木県
宇都宮市

0120-061-015

月曜~土曜 15:00~21:00

話題のChat GPTに使われるな!

大学入試総合型選抜や公募推薦や、
嚶鳴進学塾の講座内容についての、
個別相談は随時可能です。
まずは、お申込みフォームの「その他」にチェックを入れて、
本文に「大学入試個別相談希望」とご記入頂き、
その後、日程を調整させて頂きます。

お気軽にお問合せください。

https://f-oumeishingakujuku.com/#home_muryo

☆ブログはこちらです☆

今話題ですね!

Chat GPT!!!

既にダウンロードをしましたか?
恐ろしいように、
自分の知りたいことを教えてくれます。

早速、
これを使った学習塾が登場しました。

私も賢く使おうかと思いますが、
「手を抜く」と「手間を省く」は、
違います!

無駄な手間を省けるなら助かりますが、
必要な手間を惜しんで手を抜くと、
しっぺ返しをくらうのが現場です。

例えば、
大学生がChat GPTにレポートを
書かせて手直しをしてるのと変わらないことを、
塾講師にやらせようとしているように見えます。

塾業界の人をバカにして、
よりバカにするようなモノを作ってビズネスをする!?

バカをバカにせず、
少しでも賢くなるように願って、
ビジネスモデルを作るかは、
人格の問題です☆

だからこそ、
嚶鳴進学塾は人にしか出来ないことを、
大切にしていきます♪

大学入試総合型選抜対策講座は、こちらです。 

https://s-oumeishingakujuku.com/

【4月の休校日】

4月1日(土)・2日(日)
4月6日(木)
4月9日(日)・16日(日)
4月23日(日)・29日(土)
4月30日(日)

栃木県で小学生・中学生のお子さんがいる親御さんへ県立高校を1~2ランクアップで合格率90%以上宇都宮市にある学習塾 詳しくはこちら