嚶鳴進学塾

1人ひとりの学習状況に合わせて
指導するお子様別の”子”別指導塾

栃木県
宇都宮市

0120-061-015

月曜~土曜 15:00~21:00

新年度って感じ♪

連休前に、嚶鳴進学塾に通って頂いている
全ての高校と中学の年間予定表が揃いました!
ご協力を頂き、
ありがとうございました♪

高校生は連休明けに、
すぐ中間テストですので、
塾の開放日を連休明けにお伝え致しますね。

最初の中間テストで、
良い順位をGETしましょう!

良い順位と言えば…

昨日、新中2の生徒さんが、
ニコニコしながら、
最初の実力テストの結果を見せてくれました。

思わず、、、
「おおお~~~!」と叫んでしまいました(笑)

自己ベストの5科目461点!!!

しかも!数学100点!!

しかも!しかも!
中1の1回目のテストで悔し涙を流した国語が・・・

1年間で52点から93点になっておりました☆

県立高校入試の後、
成績等から、
何となく遠ざかっていたような感じでしたが、
いよいよ2022年度が始まります!

燃えてきた!!!

今年の熱きドラマが始まりますね☆

『Radio OUMEI』

https://stand.fm/channels/61838db53db982af526bec29

【4月の休校日】

4月6日(水)・7日(木)・10日(日)・11日(月)
4月17日(日)・18日(月)・24日(日)・25日(月)
4月29日(金)

栃木県で小学生・中学生のお子さんがいる親御さんへ県立高校を1~2ランクアップで合格率90%以上宇都宮市にある学習塾 詳しくはこちら