嚶鳴進学塾

1人ひとりの学習状況に合わせて
指導するお子様別の”子”別指導塾

栃木県
宇都宮市

0120-061-015

月曜~土曜 15:00~21:00

うちの子たちからのプレゼント ~トップ10に5名♬~

嚶鳴進学塾 宇都宮市(雀宮)の学習塾 > ブログ > うちの子たちからのプレゼント ~トップ10に5名♬~

雀宮中の12月の実力の結果で、

学年トップ10に5名も入りました♪

2位☆6位☆7位☆8位☆10位☆です♬

連番もあります!

年末ジャンボ宝くじは、今日まで発売しているので、

買ってこようかな(笑)

 

うちの子たちに、

クリスマスプレゼントを頂きましたね♬

 

でも!同じ嚶鳴進学塾に通って頂いているからには、

全員が同じ状態にならないと気が済まないので、

逆に、このようなクリスマスプレゼントを渡さなけれないけません!

 

ちなみに、8位と10位になった子は、

本当に愚痴や文句を言わず、

コツコツと努力をしておりました。

悔しい思いしかなかったと思います。

 

人生は、自分の思い通りにいかないから面白いのです。

全て自分の思い通りだったら、何も成長しません。

 

人生は発見と後悔と悲しさがあってこそ、

「次は!こうする!」と立ち上がるのです。

 

上手く行こうが行くまいが、

自分の目標や目的に向かって、

やり続けるのです。

 

上手く行かず、くじけても、めげても、

それが当たり前だと思って、

立ち上がればいいのです!

 

自分の思い通りにならないことは当然で、

そこを踏ん張り、自分の思い通りに行く努力をするからこそ、

人生は面白いのです♬

 

人生も成績アップも直線的には進みません。

知嚶錯誤を繰り返す根気を持つと覚悟を決めることです。

やり続けることです。

自分の欲しい結果を得るまで。

メリークリスマス🎄

 

嚶鳴進学塾のアメブロはこちらです♪

https://ameblo.jp/oh1mei11/

【12月の休校日】

12月5日(日)・12日(日)・19日(日)

12月31日(金)

*12月は冬期講習日程となりますので、個々人により異なる場合もございます。

詳しくは、冬期講習の日程表をご確認ください。

栃木県で小学生・中学生のお子さんがいる親御さんへ県立高校を1~2ランクアップで合格率90%以上宇都宮市にある学習塾 詳しくはこちら